2011年02月28日

球春到来!今年も楽しみだ!!

おひさしぶりです。

昨年10月から、ブログ更新が、中途半端のまま中断していました。


いよいよ球春到来。

ということで、ぼつぼつ本ブログも今シーズンのスタートを切りたいと思っています。

どのくらいの頻度、更新できるかわかりませんが、面白い情報を提供できればと思っています。


助っ人外国人選手に関する情報をメインにしながら、日本人選手の情報も取り上げていきたいと思っています。

斉藤佑樹投手などの新人選手や、イチロー、松井秀喜等の日本人メジャーリーガーについてもとりあげたいですね。

また、セパ両リーグの優勝争い、チームの戦いも注目です。

そういう意味では、いまが、一番楽しみな時期ですね。

さて、今年のペナントはどのチームに?

乞う、ご期待!

ラベル:球春到来
posted by 野球少年 at 22:23| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

